ユーザーの潜在的ニーズを可視化する動画マーケティングとは!?

ユーザーの潜在的ニーズを可視化する動画マーケティングとは!?

再生時間 - TIG -箇所

株式会社インテージ 事業開発本部 リサーチソリューション開発グループ 小林 薫氏にインタビューいたしました。

変化し続けるマーケティング手法の中で【リアルタイム動画評価サービス】を提供されている株式会社インテージ様へ、デジタル化が進むマーケティングリサーチ方法やその効果についてお伺いしています。

【こんなことが聞けます】

     商業施設のライブコマース実践事例

    ライブコマースでの勝ちパターン

    コロナ禍でのテナントとのコミュニケーション戦略

関連記事
TIGを導入するための
ステップと手順をまとめました。
ご活用ください。
パロニム/Tigへのご興味・関心

パロニム/Tigを知ったきっかけ

興味商材

貴社ホームページ URL

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
MAIL
導入に関するご質問や資料請求等は
こちらからお問い合わせください。