【Tig LIVE事例インタビュー/ペルノ・リカール・ジャパン様】

【Tig LIVE事例インタビュー/ペルノ・リカール・ジャパン様】

再生時間 - TIG -箇所

ペルノ・リカール・ジャパン株式会社 マーケティング本部 ブランドコミュニケーション部 ブランドマネージャー 大神 由美子氏にインタビューいたしました。


コロナ禍において、B2C事業会社にとって顧客とブランドとのデジタル上での接点の創出が重要課題となっています。

酒類の販売を行うペルノ・リカール・ジャパン様へ、デジタルを活用した顧客接点の創出LIVEコンテンツの作り方売上好調の成功の秘訣今後の展望などお伺いしています。

 

デジタル活用により顧客接点創出やECサイトでの販売強化に取り組まれている方は、ぜひご覧ください。



【こんなことが聞けます】

 商品の価格帯に応じたデジタル施策のポイント

 デジタル施策の中におけるライブや動画の役割

 Tig LIVEの効果

 高いCVと強いロイヤル化を実現できた秘訣



関連記事
TIGを導入するための
ステップと手順をまとめました。
ご活用ください。
パロニム/Tigへのご興味・関心

パロニム/Tigを知ったきっかけ

興味商材

貴社ホームページ URL

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
MAIL
導入に関するご質問や資料請求等は
こちらからお問い合わせください。