JP
EN
CN
ME
NU
HOME
>
事例をご紹介
>
東京都
>
東京都「日常備蓄だよ!貝社員」/TIG Branch Video
東京都「日常備蓄だよ!貝社員」/TIG Branch Video
再生時間 01:03 TIG 2箇所
TIGが採用された「日常備蓄だよ、貝社員」は、人気キャラクター「貝社員」が日常備蓄に関するクイズを出題。
その
回答を”タップ”して選択しながら、学びを深めていくストーリー分岐型のTIG動画
コンテンツとなっています。
「視聴する」だけの動画とは異なり、自主的に動画に参加して回答していくため、
動画の内容が記憶に留まりやすくなり、
啓発動画や教育動画とは非常に相性の良いサービス
となります。
⧉ Full Screen View
関連記事
【事例紹介】文化ファッション大学院大学(BFGU)
テレビ朝日(テレ朝動画)/Toffyの部屋
TOKYO STARTUP GATEWAY“ミライのワクワクツアー”
【TIG LIVE/事例紹介】ABC-MART GRAND STAGE×NIKE ライブコマース
ANREALAGE Spring-Summer2021 COLLECTION
PEUGEOT 目黒&DS STORE 東京“TIGデジタルショールーム動画”
TIGを導入するための
ステップと手順をまとめました。
ご活用ください。
パロニム/TIGへのご興味・関心
選択してください(必須)
ライブ配信
動画コマース
ライブコマース
デジタルトランスフォーメーション
OMO施策
ユーザー体験向上
動画の効果検証/行動分析
観光プロモーション
サイネージ活用
デジタルカタログ
オンライン展示会
採用動画
マニュアル/教育動画
リピート率向上
顧客リレーションシップの強化
サービス認知/理解促進
費用対効果改善
経費削減
新規ユーザー獲得
エンゲージメント向上
SNS施策
ブランディング
キャンペーン誘導
新規施策による付加価値向上
動画制作
動画広告
インターネット広告
パロニム/TIGを知ったきっかけ
選択してください(必須)
メディア(テレビ/新聞/雑誌)
WEBメディア
プレスリリース
SNS(Twitter/Instagram/Facebook)
WEB/SNS広告
メールマガジン
展示会
セミナー
クチコミ
その他
無料eBook
ダウンロードはこちら
This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy
and
Terms of Service
apply.
導入に関するご質問や資料請求等は
こちらからお問い合わせください。
お問い合わせ
TOP
FEATURE
USECASE
PLAN
NEWS
FAQ
DOCUMENT
CONTACT
COMPANY