PEUGEOT 目黒&DS STORE 東京“TIGデジタルショールーム動画”

PEUGEOT 目黒&DS STORE 東京“TIGデジタルショールーム動画”

再生時間 01:04 TIG 12箇所
コロナ禍で来店できないお客様に向けた新たなサービスとして
株式会社電通テック(東京都千代田区)とともに“TIGデジタルショールーム動画”を企画制作し、
第一弾として「PEUGEOT 目黒」ならびに「DS STORE 東京」に導入されました。

コロナ禍においても、オンライン・オフラインの両軸で顧客接点を減らさない施策を検討されており、
店舗に何度も通わずとも、動画のみで態度変容させ、行動喚起までを可能とした「TIG デジタルショールーム動画」に
大きな関心をお寄せいただき、今回の導入に至りました。
動画内に多様性(製品詳細・カタログ請求・来店予約・営業マンの説明動画など)を持ったタッチポイントを設置することで、
視聴者それぞれの要求に寄り添った情報を効率的に提供することができ、
検索などの手間を経由することなくシームレスに試乗予約や資料請求などへと遷移させることを可能としております。
視聴者それぞれの異なる興味・目的を離脱させることなく、CTA(行動喚起)に繋げることから、
オフラインだけでは接点創出が困難な現在でも本質的な効果を発揮し、
アフターコロナにおける「スタンダードな営業活動」ツールとして、幅広くご活用
いただけます。
また、トレンドとなりつつあるバーチャルショールームのように、VRやCG等のあらたな素材を準備することなく、
動画と遷移先のWEBページのみを用意すればすぐに制作可能なため、コストや工数も最低限におさえ、
短期間で公開できることも大きな特長
となります。

⧉ Full Screen View

関連記事
TIGを導入するための
ステップと手順をまとめました。
ご活用ください。
パロニム/TIGへのご興味・関心

パロニム/TIGを知ったきっかけ

MAIL
導入に関するご質問や資料請求等は
こちらからお問い合わせください。