JP
EN
CN
ME
NU
HOME
>
事例をご紹介
>
SAWARA
>
TWO DAYS TRIP IN SAWARA/株式会社ニッポニア・サワラ/株式会社エレファントストーン
TWO DAYS TRIP IN SAWARA/株式会社ニッポニア・サワラ/株式会社エレファントストーン
再生時間 03:01 TIG 17箇所
「HOSTEL Co-EDO(ホステル・コエド)」のインバウンド向け観光PR動画“TWO DAYS TRIP IN SAWARA”に[TIG/ティグ]が導入されたことで
地域の名産や、場所情報など、視聴者にとって入手したい情報が、面倒な検索作業なく、画面内の対象物を触るだけで一瞬にして、
入手とストックが可能となります。
[TIG/ティグ]は、動画だけでは伝えきれない、地域の魅力を余すことなく、
確実に簡単に伝えることが可能となるので、インバウンドPR動画に、一歩、先を行く新しい体験価値を生み出しております。
また、接触情報から、視聴者の興味について、収集と分析ができるので、動画マーケティング施策としても活用いただけます。
⧉ Full Screen View
関連記事
Dive Japan/銀座コリドー街
EDITORS SAGA/Record Girl
WATCHY ”久松郁実の最強HAWAII 2019”
feel relaxed in kumamoto
【TIG LIVE/事例紹介】ABC-MART GRAND STAGE×NIKE ライブコマース
【事例紹介】文化ファッション大学院大学(BFGU)
TIGを導入するための
ステップと手順をまとめました。
ご活用ください。
パロニム/TIGへのご興味・関心
選択してください(必須)
ライブ配信
動画コマース
ライブコマース
デジタルトランスフォーメーション
OMO施策
ユーザー体験向上
動画の効果検証/行動分析
観光プロモーション
サイネージ活用
デジタルカタログ
オンライン展示会
採用動画
マニュアル/教育動画
リピート率向上
顧客リレーションシップの強化
サービス認知/理解促進
費用対効果改善
経費削減
新規ユーザー獲得
エンゲージメント向上
SNS施策
ブランディング
キャンペーン誘導
新規施策による付加価値向上
動画制作
動画広告
インターネット広告
パロニム/TIGを知ったきっかけ
選択してください(必須)
メディア(テレビ/新聞/雑誌)
WEBメディア
プレスリリース
SNS(Twitter/Instagram/Facebook)
WEB/SNS広告
メールマガジン
展示会
セミナー
クチコミ
その他
無料eBook
ダウンロードはこちら
This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy
and
Terms of Service
apply.
導入に関するご質問や資料請求等は
こちらからお問い合わせください。
お問い合わせ
TOP
FEATURE
USECASE
PLAN
NEWS
FAQ
DOCUMENT
CONTACT
COMPANY