TWO DAYS TRIP IN SAWARA/株式会社ニッポニア・サワラ/株式会社エレファントストーン

TWO DAYS TRIP IN SAWARA/株式会社ニッポニア・サワラ/株式会社エレファントストーン

再生時間 03:01 TIG 17箇所
「HOSTEL Co-EDO(ホステル・コエド)」のインバウンド向け観光PR動画“TWO DAYS TRIP IN SAWARA”に[TIG/ティグ]が導入されたことで
地域の名産や、場所情報など、視聴者にとって入手したい情報が、面倒な検索作業なく、画面内の対象物を触るだけで一瞬にして、
入手とストックが可能となります。
[TIG/ティグ]は、動画だけでは伝えきれない、地域の魅力を余すことなく、
確実に簡単に伝えることが可能となるので、インバウンドPR動画に、一歩、先を行く新しい体験価値を生み出しております。
また、接触情報から、視聴者の興味について、収集と分析ができるので、動画マーケティング施策としても活用いただけます。

⧉ Full Screen View

関連記事
TIGを導入するための
ステップと手順をまとめました。
ご活用ください。
パロニム/TIGへのご興味・関心

パロニム/TIGを知ったきっかけ

MAIL
導入に関するご質問や資料請求等は
こちらからお問い合わせください。