JP
EN
CN
ME
NU
HOME
>
事例をご紹介
>
Kumamoto city
>
feel relaxed in kumamoto
feel relaxed in kumamoto
再生時間 09:56 TIG -箇所
feel relaxed in kumamoto 再生時間9分56秒 TIG箇所41 熊本市との連携協定を受けて、訪日観光旅行客(インバウンド)向けの実証実験用動画「feel relaxed in kumamoto」の配信が開始いたしました。 ターゲットとなる外国人層に向けて、広告配信が行われています。 動画内をタッチするだけで観光スポットや店舗・人物・商品等の詳細情報をご覧頂けるため、 これまで動画視聴だけでは辿り着くことが出来なかった詳細情報にアクセス・保存することが出来、視聴者の“旅前”“旅中”の情報入手の不便さを解消します。
関連記事
【事例紹介】文化ファッション大学院大学(BFGU)
WATCHY ”久松郁実の最強HAWAII 2019”
TWO DAYS TRIP IN SAWARA/株式会社ニッポニア・サワラ/株式会社エレファントストーン
【TIG LIVE/事例紹介】ABC-MART GRAND STAGE×NIKE ライブコマース
東京都「日常備蓄だよ!貝社員」/TIG Branch Video
ANREALAGE Spring-Summer2021 COLLECTION
TIGを導入するための
ステップと手順をまとめました。
ご活用ください。
パロニム/TIGへのご興味・関心
選択してください(必須)
ライブ配信
動画コマース
ライブコマース
デジタルトランスフォーメーション
OMO施策
ユーザー体験向上
動画の効果検証/行動分析
観光プロモーション
サイネージ活用
デジタルカタログ
オンライン展示会
採用動画
マニュアル/教育動画
リピート率向上
顧客リレーションシップの強化
サービス認知/理解促進
費用対効果改善
経費削減
新規ユーザー獲得
エンゲージメント向上
SNS施策
ブランディング
キャンペーン誘導
新規施策による付加価値向上
動画制作
動画広告
インターネット広告
パロニム/TIGを知ったきっかけ
選択してください(必須)
メディア(テレビ/新聞/雑誌)
WEBメディア
プレスリリース
SNS(Twitter/Instagram/Facebook)
WEB/SNS広告
メールマガジン
展示会
セミナー
クチコミ
その他
無料eBook
ダウンロードはこちら
This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy
and
Terms of Service
apply.
導入に関するご質問や資料請求等は
こちらからお問い合わせください。
お問い合わせ
TOP
FEATURE
USECASE
PLAN
NEWS
FAQ
DOCUMENT
CONTACT
COMPANY