資料ダウンロード – ライブコマースを成功させるKPI設計の考え方 | Tig LIVE

DOWNLOAD 資料ダウンロード

ライブコマースをこれから始める、すでに実践されている方に、
成功のためすぐに役立つ資料をご用意しております。
ぜひ一度ご覧ください。

本資料を通して、以下のことがわかります。

  • ライブコマースにおけるKPI設計の基本
  • 「ブランドコマース」におけるKPI設計のポイント
  • 「ファンコマース」におけるKPI設計のポイント
  • 各指標における数値の⽬安

ライブコマースのKPI設計について解説した資料です。

御社名必須
ご担当者氏名必須
会社用メールアドレス必須
お電話番号必須
個人情報の保護方針

当社が取り扱う個人情報はPRIVACY POLICYをご覧ください。
上記ページの内容をご確認いただき、内容に同意いただける場合は、下記のチェックボックスにチェックを入れてください。