【Tig事例インタビュー/文化ファッション大学院様】

【Tig事例インタビュー/文化ファッション大学院様】

2021.05.26


TIG動画タイトル


TIGプロジェクト紹介インタビューVol.1  文化ファッション大学院 山岡 真理 氏


企業/業種


文化ファッション大学院/学校法人


課題


服飾の専門学校なので、生徒たちは服飾に関する知識を多く持っているが、実際の仕事では、マーケティングや販売という過程が必要になる。これからの時代はマーケや販売、デジタルを駆使して仕事することが重要となるが、そういった知識を持たずに卒業して苦労する学生が多かった。


効果


デジタルマーケティングの1例としてTIG動画を授業に取り入れ、意図的に動画に触るという行為を通して、お客さんが動画を視聴する際、どういう箇所に興味を持つかというマーケティングや販売に役立つ視点を養うことができた。

TIGを導入するための
ステップと手順をまとめました。
ご活用ください。
パロニム/Tigへのご興味・関心

パロニム/Tigを知ったきっかけ

興味商材

貴社ホームページ URL

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
MAIL
導入に関するご質問や資料請求等は
こちらからお問い合わせください。