新型コロナウイルスの影響を受け、物販系ECの市場規模が拡大する中、企業のライブコマースに着手する動きが加速しています。
その一方で、ライブコマースの活用方法についてノウハウや知識がなく、頭を悩ませている企業も少なくありません。
ライブコマースに興味があっても実際の効果が予測できず不安がある、ライブコマースに取り組むものの視聴者数が伸び悩み売上に効果が感じられない、など課題を抱える担当者が多いのも現状です。
そんな中、今回は㈱アイレップ様が広告・宣伝・Webマーケティング担当者様を対象に、中国の「独身の日」にちなみ日本のライブコマースの最前線で活躍し、市場をリードする方々をお招きしウェビナーを開催いたします。
弊社小林も登壇し、国内のライブコマースの現状や成功に導くプロセス・法則、ライブコマースの未来・展望をパネルディスカッション形式でお伝えしていきますのでぜひお申し込みください。
◆プログラム内容
1.中国でライブコマースが盛り上がる「独身の日」
2.日本におけるライブコマースの現状
3.ライブコマース成功へのプロセス
4.成功に導くライブコマースの法則
5.これからのライブコマース
◆このような方にオススメ!
・ライブコマース実践が成果に繋がらないなどの課題をお持ちの企業のご担当者様
・ライブコマースの活用でビジネスを拡大したい企業のご担当者様
・ライブコマースの活用法がわからない企業のご担当者様
・その他、課題を持ち、新しいマーケティング手法の実践を検討されている企業のご担当者様
【開催概要】
参加費 :無料
開催日時:2021年11月11日(木) 17:30〜
開催場所:オンライン
登録締切:2021年11月4日(木) 13:00
申込方法:以下のリンクよりご登録ください。
企業のマーケティング・Webご担当者様、ライブコマースを活用することでビジネスの拡大に繋げたいご担当者様、ライブコマースに課題をお持ちのご担当者様、必見のウェビナーです。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております!