【メディア掲載/日経クロストレンド】5000人視聴、CVR25%の“神回”も 三井不動産のライブコマース

【メディア掲載/日経クロストレンド】5000人視聴、CVR25%の“神回”も 三井不動産のライブコマース

2021.10.12

日経クロストレンドの連載特集 ”「ネット×リアル融合「店舗DX」の真価 第2回”にて、三井不動産「ららぽーと」×「Tig LIVE」の取り組みを掲載いただきました。

※有料記事となります。



「リアル店舗とオンラインがシームレスにつながる体験の創造」をテーマに、三井不動産様が実施されるライブコマースでの有効的な施策、バーコードリーダーで読み取るだけで視聴者への要求に応答できる「Tig LIVE」のメリット等を、ご担当者様よりお話いただいております。




※以前、弊社オウンドメディアにてご担当者様へのインタビュー記事も掲載しております。併せてご覧ください!(登録なしで視聴可能です)https://paronizm.com/.../TIG_interview_lalaport_202109.html

TIGを導入するための
ステップと手順をまとめました。
ご活用ください。
パロニム/Tigへのご興味・関心

パロニム/Tigを知ったきっかけ

興味商材

貴社ホームページ URL

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
MAIL
導入に関するご質問や資料請求等は
こちらからお問い合わせください。