【メディア掲載】DX時代の新しい動画体験<後編><br data-src=

【メディア掲載】DX時代の新しい動画体験<後編>
-インタラクティブ動画が可能にする次の買い物体験とは-

2021.04.05

博報堂プロダクツのオウンドメディアにて前後編にわたり掲載されている当社代表小林と博報堂プロダクツ様の鼎談記事ですが、後編が公開されました。
後編では、Tigを活用した動画でエンゲージメント効果を最大化するための秘訣新しい買い物体験についてトークを展開しています。

● エンゲージメント効果を上げる「寄り道データ」
● 偶然の出逢いをものにする、新しい買い物体験とは
● デジタルとリアルを融合させたCXプラットフォームへ


Tigのファネル対応図も掲載しておりますので、ぜひ、ご覧ください。


https://blog.h-products.co.jp/entry/2021/04/01/100000

TIGを導入するための
ステップと手順をまとめました。
ご活用ください。
パロニム/Tigへのご興味・関心

パロニム/Tigを知ったきっかけ

興味商材

貴社ホームページ URL

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
MAIL
導入に関するご質問や資料請求等は
こちらからお問い合わせください。