美容サロン向け体験型集客サービス<br data-src=

美容サロン向け体験型集客サービス
「Salon de TIG」を新たにスタート!
〜美容サロンד触れる”TIG動画でミスマッチのない集客を実現〜

2020.08.18
2020年8月18日、以下のリリースを配信いたしました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000048492.html


パロニム株式会社は、株式会社ハイパーソフトと、「TIG」を活用した新たな美容サロン向け体験型集客サービス
Salon de TIG」の提供を開始することをお知らせいたします。


飽和状態にある美容サロンを選ぶポイントは「技術力」「価格」「サロンやスタイリストの雰囲気」などと
言われておりますが、文字や写真だけでは、そのすべてを伝えきれないため、最近では、動画を使って
様々な施策を行う美容サロンが増加しております。
しかし、従来の動画施策では、動画からの予約数や商品購入数等、詳細な効果測定を実施することが難しく、
費用対効果が分かりづらいという状況にありました。
「Salon de TIG」であれば、動画内のタッチポイントを0.1秒ごとにデータ取得しており、
再生数や視聴完了率に加え、タップ率・ストック率・ジャンプ率等、
今まで計測できなかった顧客の興味関心を細かく分析できるようになります。

美容業界で活用される多様な動画と、美容サロン向け体験型集客サービス「Salon de TIG」を
組み合わせることで、美容業界でより直感的で効率的な情報発信、ショッピング、
業界専用教育コンテンツの提供を目指します。
さらに、ハイパーソフトのサロン用アプリ「VCA Wallet」と「Salon de TIG」を
連携させることにより、オープンサイトでのECや予約の誘導だけでなく、
クローズドサイトにおいての実現も視野に入れ、開発を進める予定です。
TIGを導入するための
ステップと手順をまとめました。
ご活用ください。
パロニム/TIGへのご興味・関心

パロニム/TIGを知ったきっかけ

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