PEUGEOT目黒&DS STORE 東京の“TIGデジタルショールーム”を公開 <br data-src=

PEUGEOT目黒&DS STORE 東京の“TIGデジタルショールーム”を公開
“明確+多様性”なCTA構築により、理解促進から態度変容を促進する
新しいデジタルショールームのカタチを実現

2020.06.16
本日、以下のリリースを配信いたしました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000048492.html

次世代動画テクノロジー「TIG」(ティグ)を開発・企画するパロニム株式会社
(本社:東京都港区、代表取締役:小林 道生、以下 パロニム)は
コロナ禍で来店できないお客様に向け、
新しいインタラクティブソリューション「TIGデジタルショールーム動画」を
株式会社電通テック(東京都千代田区)とともに企画制作し、グループ PSA ジャパン販売株式会社
(東京都目黒区、代表取締役社長 アンジェロ・シモーネ、以下 グループ PSA ジャパン販売)で
展開中の「PEUGEOT 目黒」ならびに「DS STORE 東京」に導入されたことをお知らせいたします。

コロナ禍において、顧客との接点がオフラインである企業は、ビジネス機会の損失や顧客の離脱が予想され、
今後はオフラインとオンラインを横断するような施策を導入することが鍵となります。
今回のように、インタラクティブ動画からプロダクトへの興味関心を引き出し、
さらに購入検討の要素となる実車の試乗まで誘導する新しいソリューションは、
オフラインだけでは接点創出が困難な現在でも本質的な効果を発揮し、
アフターコロナにおける「スタンダードな営業活動」ツールとして、幅広くご活用いただけます。
TIGを導入するための
ステップと手順をまとめました。
ご活用ください。
パロニム/TIGへのご興味・関心

パロニム/TIGを知ったきっかけ

MAIL
導入に関するご質問や資料請求等は
こちらからお問い合わせください。