~動画再生率・EC利用率・売り上げの全てで大幅な改善結果~<br data-src=

~動画再生率・EC利用率・売り上げの全てで大幅な改善結果~
3ヵ月のPOCを経て韓国百貨店市場第二位の
HYUNDAI Departmentと年間契約でのTIG正式導入開始

2020.05.26
本日、以下のプレスリリースを配信いたしました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000048492.html

次世代型動画テクノロジー「TIG」(ティグ)を開発・提供するパロニム株式会社
(本社:東京都港区、代表取締役:小林 道生、以下 パロニム)は、
韓国における三大百貨店であるHYUNDAI Departmentと年間契約を締結したことをお知らせいたします。

TIGはマーケットを問わず、クライアント側のニーズに合わせ、購買促進や理解促進、集客促進等、
様々なジャンルでの多様な活用事例にて高い効果を提供し、1000本以上のコンテンツへ導入されています。
動画内の気になる対象物をタップするだけで、ただ見るだけの動画から、動画⇔動画内の情報をシームレスに繋ぐ便利で新しい購入(等)体験へと変化します。
HYUNDAI Departmentでは今後、TIG動画視聴からどのような行動に繋がったかという粒度の高い分析により更なる長期改善を目指し、
また時期を見てパロニムが提供するTIG Magazine、TIG Liveなどのメニューも追加導入される予定です。
TIGを導入するための
ステップと手順をまとめました。
ご活用ください。
パロニム/TIGへのご興味・関心

パロニム/TIGを知ったきっかけ

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